top of page

「大人も子供も楽しめるリトミックin伊那」の開催を致しました

7月2日(日)「大人も子供も楽しめるリトミック in伊那」を開催。

日本子供教育センター専任講師による本格的なリトミックに感動致しました。



リードする先生のハイテンポな誘導&おしゃれな和音を使ってのステキな伴奏にあわせての身体表現はお見事!


泣いていた子がママから離れて一人で歩き出したり、走りまわっていた子が先生の問いかけに即答したり、♩・♪の長さをからだ全体で感じとれるようになったり…


子供達・パパ&ママ・シニアの皆さんの笑顔がとっても印象的でした。

さすがです!専任講師の内方先生!



腰痛もちの私もとっても良いリバビリのお時間になり、なななんと!大腿骨を骨折後、2年半ぶりにスキップが出来ました。


体を動かしていい汗をかいた後のおやつ&トークTimeも、和やかな雰囲気で参加者の皆さんととっても有意義な時間を過ごせました。


本日の伊那谷イチ押しのスウィーツは南アルプス村のクロワッサン🥐

次回は何にしようかな…


p.s リトミックのお写真、次回は撮りまくります


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page