top of page

KMS恒例お楽しみコンサート2023🎄

12月23日(土)にKMSでは毎年恒例のお楽しみコンサート、今年は「BGMは生演奏! family対抗ゲーム大会」を伊那市のallla(アルラ)で行いました!



生徒や家族、その友人まで総勢50名で、心の底から笑顔になれる、そんな楽しい時間を過ごせました☺️



参加した生徒の感想は……


〈Sくん〉

・MCがすごい!

(今年の司会はKパパ!黒いサンタ🎅の格好で盛り上げてくれました👏)


〈Yさん〉

・椅子取りゲームのお母さん達がすごい!(生徒達の尻圧はお母さん達の高尻圧には敵いません😅KMSのママ達は強くたくましい🔥)


〈Fくん・Aさん〉

・家族全員で集まれて色んな人と話が出来たり、新しく入ってきた子達もいて楽しかった!

(去年は生徒のみでしたが今年は4年ぶりに家族揃って開催することが出来ました⭐️)


これからは年明けのBest曲演奏会、そして3月の発表会に向けて、生徒家族一丸となって頑張ります!

                  高3 R.A



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page