top of page

【NAGOMI 中止のお知らせ】

残念ながら、10/15の天候が悪いことが予想される為、イベントを中止させていただくことになりしました。

何とか開催できないか、様々な天気予報サイトを見ましたが、お天道様には願いが届かなかったようです。当日の天候や気温などを考えると、開催は難しいと判断しました。

皆さまの体調を第一に考え、中止とさせていただきます。

今日までNAGOMI を楽しみに待っていてくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本来であれば「小雨決行」とするべきかもしれませんが、小さなお子様連れのお客様が多いことや、当日はとても寒くなることが予想される為、当初の予定通り「雨天中止」とさせていただくことをご報告させていただきます。

沢山の笑顔と出会えるように、また仲間達と一緒に計画を練ろうと思います!

クヨクヨとうつむいている暇はありません。

次回のNAGOMI はどんな形に進化するのか!今からワクワクが止まりません!!

その時まで、暫しお待ちを…。

次回NAGOMI でお待ちしてます。

ネモ


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page